2005年10月25日

「はやく起きた朝は・・・」のBGM

昔から好きな「はやく起きた朝は・・・」 のBGMにBOOMの曲がずっと流れていた。(おそく起きた朝は・・・→おそく起きた昼は・・・を経て今は日曜の6: 30というすごい早朝にやっています)

なかなか、BOOMをBGMとする番組はないので、うれしくなってしまいました。

THE BOOMってマニアックなグループだと思います。 もちろん「島唄」とか、「風になりたい」とか聞きやすい曲もありますが、アルバムとか聞くと宗教チックな曲とかいろいろ入っています。でも、 そこがよかったりするんです。

なかなか、みんなは認めてくれないけど、BOOMのざっくばらんな曲が好きなんですよね。

posted by サト at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!「はやく起きた朝は」の舞台が12/9(金)から、楽天チケットで先行発売がありますよ。http://ticket.rakuten.co.jp/stage/32222/
ここは、ちょくちょく利用しますが、穴場です。偶然かもしれませんが、今までわりと良席ゲットできてます。オススメ♪

Posted by りん at 2005年12月08日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8556537

この記事へのトラックバック
×

