2005年10月21日

歌スタ!!

最近、ハマっている深夜番組がある。

「歌スタ!!」

である。

この番組、普段は表に出ない作曲家やプロデューサーなどの人たちが素人の歌を聞き、自分が曲を書きたいと思った人が現れたら、 よろしくという札をあげるという番組なのだ。

mcA・Tこと富樫明生さんや、 堂島孝平さんなど、 僕が好きな歌手も出てたりして好きです。

出てくる人たちも、歌がうまかったり、そうじゃなかったりと多種多様で楽しい。時々すごい感情が伝わってくる歌い方をする人がいて、 大体そういう人はよろしく札になりますね。多分、テレビで伝わってくるくらいだから、現場ではすごいんだろうなって思います。

posted by サト at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8400826

この記事へのトラックバック
×

