2005年08月13日

「僕の生きる道」のDVDが見つかった!

この前、「僕の生きる道」を車の中で見たんですが、DVDは3話までしか入ってなくて、家を探したんですが見つからなかったんです。

どこいったかなーと気になっていたところ、今日掃除をしたら見つかりました!やっと続きが見られる。

今、6話まで見ています。これを毎週見ていた頃が懐かしい。ちょうどドラマの舞台は横浜で、僕も横浜に勤めている時でした。

なので、都庁の建物とか、観覧車とか、見慣れた歩道が映っていると、とっても親近感がわいたもんです。

横浜って、休日とかにサイクリングしていると、撮影とかよくしてました。赤レンガとか、都庁とかの前はよく見かけたなー。でも、 有名人だー!ってわかる人は一度も見なかったけど・・・。

綾瀬はるかも、ドラマに出てて、目立っていました。綾瀬はるかを見たとき、深田恭子を「それは答えだ」 で見た時と同じような感覚でした。あの頃から、きれかわいいなーと思っていたが、セカチューで一気にブレイク。 最近ではポカリのCMでおなじみですね。

最後までこのまま見ちゃいそう。そうそう、PSXの1.3倍再生ってDVDでも効くんですよ。一度見た内容なので、1. 3倍で見て少しでも時間節約。でも、このドラマを見ているのが、いちばん時間の浪費をしていると思わないでもない。でも、 これで活力が沸いてくるからいいかなー。

posted by サト at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。