2005年07月16日

SONYらしい番組「僕らの音楽2」

SONYが一社独占で提供する番組は、雰囲気でわかる。とってもわかりやすいと思う。

何がかと言われれば困ってしまうが、あの独特の世界観と、とっても清楚で真剣な番組制作への熱意というものが伝わってくるのだ。

最近、よく見る「僕らの音楽2」 もSONYのそういった雰囲気を存分に感じさせてくれる良質の番組だと思う。

世界遺産」もすばらしい番組で、 最近よく見ます。

でも、こういった番組が好きっていうのは、よく言えば落ち着いてきたというのですが、親父くさくなったともいうのでは・・・、 と思ってしまいました(^ ^;

posted by サト at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ■ テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

世界遺産
Excerpt: 『南アフリカ・ダーバンで開かれている「国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)」の第29回世界遺産委員会で、14日午前(日本時間14日午後)、北海道・知床の世界自然遺産への登録が決まった。  国内の..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-07-16 07:45
×

