2005年07月14日

チャンプルは不滅!

少年チャンプルが終わって、悲しんでいる人もいると思いますが、な、 なんと、あの「中京テレビ踊班」から直々に心強いコメントをいただきました!

すっげーうれしかったです!もらったコメントはこちら

そのコメントの中で、

現場スタッフの番組への思い入れと会社側の思惑に差異があり残念ながら一旦番組をたたまざるを得ませんでした。 しかしダンス熱は相当感じています。近いうちに復活できるように頑張ります。チャンプルはチャンプルです!他のダンス番組には負けません!

との、熱い言葉をいただきました。

なので、チャンプルは不滅です!近いうちに復活するかもしれません!もし、チャンプル大好きだった人は、 熱い要望などを中京テレビ日本テレビなどに送れば、 思いが届くと思います。

だって、こんな僕の別ブログにコメントいただけたくらいですから!

これからも、楽しいダンス番組を作っていただくことを願っていますよー!

posted by サト at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5065690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。