2005年07月01日

001LENSでコンタクトレンズを注文してみた

ネットでコンタクトを注文するのは初めてだったのですが、001 LENSというところで、注文しました。

ここは、ワンデーアキビュー1箱1980円と、 2ウィークアキビュー1箱1780円がとっても安いです!今回はワンデーアキュビューを左目用1箱、 右目用1箱で、合計2箱買うことにしました。

注文までの詳細は続きを読むで書いてます。

001 LENSのサイトにアクセスすると、一押しだと思われる、ワンデーアキビューと2ウィークアキュビュー、 それに、フォーカスデイリーズが目に入ります。

早速ワンデーアキュビューをクリック!

そこで、コンタクトのデータ入力。ベースカーブとパワーを入力します。数字の意味がわからない方は下記を参照。

で、購入数を入力し、「かごに入れる」を押す。

ここで注意したいのが、左目用、右目用で度数が違う。つまりパワーが違う場合、個数をちゃんと間違えないようにしないといけない。

僕の場合、左目と、右目の度数が違っていたので、30日分買いたかったから、1箱づつ注文した。

買い物かごに追加されるので、よければかごの中身を確認して、購入手続きである。

まず、ログインしなければならないが、初めてなので、ユーザー登録をする。メールアドレスやパスワード、住所などを記入し、登録完了。

決済方法が表示されるので、自分の好きなものを選ぶ。僕の場合は、手数料無料でお手軽なコンビニ決済。だって、現金で払えるし、 安心だからね。クレジットカードはできるだけ使いたくないので、こういったコンビニ決済で、手数料はお店持ちっていうのは、 とってもありがたい!

決済方法を選択したら、配送先指定をする。登録時の住所でよければ、そのまま進む。

商品、金額、配送先、払い込み方法の最終確認をしたら、購入ボタンを押して、完了。

金額は
1940円×2箱=3880円
これに配送料の800円が加わり、
合計4680円
をコンビニで払うことになる。

僕は、コンビに決済なので、払い込みページのボタンが表示され押す。どこのコンビニで払うかの選択が出るので、 迷わずセブンイレブンを指定。他にローソン、ファミマ、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップがあった。

払い込み番号ボタンを押すと、コンビニの最終確認が表示されるので、確認後、次へ。

払い込み票番号が出てくるので、メモって終わり。一応画面のキャプチャも念のため取って保存した。プリンタがあれば、 バーコードつきの払い込み用紙もでてくるが、番号を伝えれば、セブンではすぐに対応するので、メモルだけにした。

購入後は、マイページで現在商品がどういう状態か確認できる。アクセスしたら当然ながら未入金になっていた。

早速、明日(もう今日ですが)に払い込みしてこよっと。

はじめは心配な人も多いと思うので、コンビニ決済で、2箱くらいから始めるのがいいと思いますよ。また、 商品届いたら報告しますね♪

001 LENS

posted by サト at 01:37| Comment(1) | TrackBack(4) | ◎ お得・節約情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4753268

この記事へのトラックバック

徹底!使い捨てコンタクトレンズ価格比較
Excerpt: ネットで通販できる使い捨てコンタクトレンズ価格を徹底比較しています
Weblog: ベンリ!SHOP SEARCH
Tracked: 2005-07-01 15:18

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-04 10:01

gay no smoking sign spanking free hardcore movie
Excerpt: Hi
Weblog: bareback twinks 02/12
Tracked: 2005-12-02 18:17

piss reformatory violent Segundo
Excerpt: Hi
Weblog: autochthonous 03/01
Tracked: 2006-01-04 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。