2012年07月29日

おもしろいぞ 重量挙げ

ロンドンオリンピックをいろいろやっていたので

チラチラみていたら、重量挙げをやっていて

見だしたら予想以上におもしろくて

最後まで見てしまった。

三宅宏美が最後まで残ってたからだけど、

重量の重さを直前で変えて、

相手を2回連続にしたりとか

駆け引きが予想以上におもしろかった。

しかも、三宅選手が銀メダル。すごいっす。

水落選手も6位入賞もすごいっす。

柔道は福見選手は残念だったけど、

これがオリンピックなんだなーとインタビューも

きいて思いました。

体操も内山選手、失敗したらしいし、

やっぱオリンピックはプレッシャーすごいよね。

posted by サト at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

