2012年07月21日

添田豪が錦織圭に勝利!

添田豪、強かった。

錦織圭もブレイクポイントたくさんあったから、

好調ではなかったのかもしれないが

普通なプレーはしていたと思う。

最初のブレイクポイントを握ったのは錦織だったが、

添田がなんとかキープして、次のゲームで今度は

添田がブレイクポイントをとった。

ピンチのあとにチャンスありだった。

そこからは、添田豪のプレーが光った。

せっかく圭に勝ったんだからツアー優勝まで

突っ走ってほしい。が、こういったときって

次、負けちゃって、錦織に勝ったのに、次でまけるなよー

的なパターンっぽい。

 

錦織圭は、ここで負けて個人的にはよかったのでは?

と思ってます。オリンピックも控えているし、

怪我から復帰してやっと実践感覚も戻ってきたろうし

オリンピックで爆発してくれればいいんです!

posted by サト at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282440829

この記事へのトラックバック
×

