2012年02月07日

秩父でイチゴ狩り

DSC05143

秩父でイチゴ狩りしてきました。

DSC05146

内田農園さんです。大人 1500円でした。

DSC05147

ここはコンデンスミルクが無料でついてきます。

DSC05145

とっても甘みがあるイチゴで、かなりたくさん食べました。

とちおとめとアイベリーを食べ比べましたがどっちもおいしい。

大きいものよりも小さめのほうが甘かった。

 

吉見でもイチゴ狩りをしたことがあったんだけど

比べ物にならないくらいおいしかった。

売っているものよりも、甘みが強く、

たくさん食べていると飽きてくるけど、

コンデンスミルクつけるとまた違った味になって

4パック山盛り食べました。

DSC05144

posted by サト at 22:56| ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

