2011年04月28日

早くしなければいけないことと、ちゃんと確認すること

最近のニュースを見ていてすごく思うのだが、
早くしなければいけないことは、すごい時間が
かかっているのに、ちゃんと議論しなければ
いけないことが見切り発車して、たたかれる場面が
とっても多いと感じます。

しかも、見切り発車したあとに弁解する説明がひどい。
普通に考えたらおかしいだろ!って思うのに、
そのように考えていなかったとかいってるし。

その一方で、自主的に動いている人たちもたくさんいて
そういうニュースを見ると勇気付けられますね。

posted by サト at 21:10| ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

