2006年06月06日

ブスの瞳に恋してる

久々の更新です。

ブログを書くのを忘れていた。

というより、会社以外でパソコンを触るのを

極力避けていたような気がする・・・。

ブスの瞳に恋してる

最近はまっている。

最初は、バラエティ番組が始まったと思った。

で、なんとなく見た。

でも、今ではドラマとしてちゃんと見てる。

毎週楽しみになってしまった。

posted by サト at 22:39| Comment(2) | ■ テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマ自体はあまり見てないのですが、倖田來未の歌うテーマソングは好きです。CD買おうかなあ。
Posted by yasuho at 2006年06月13日 10:37
yasuhoさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

コメント気づかなかったです。

コメントスパムが来るようになってから、コメントチェックとか全然しなくなってしまって、ブログの更新もあまりしなくなってしまいました。

倖田來未は売れない頃から、好きで良く聞いていたので、最近テレビとかに出ててうれしいです。

最初は歌がいいとおもったのですが、ラジオの会話を聞いて、こいつ、めちゃくちゃおもしろいじゃん!ってファンになりました。

やっぱ話がおもろいです。倖田來未は。
Posted by サト at 2006年07月13日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

