2010年11月18日

意外なところで成田圭

今日、とある展示会に行ったときのこと
いろいろ見ていると、なにやら歌声が聞こえてきた。

普通、こんなところで歌なんてやらないのだが
なんだ?と思い、歌声がするほうにいったところ・・・

なんと、成田圭さんが歌っていました。
歌スタのころから応援していたので
かなり驚きました。

101118_1506_01

槇原敬之の2曲と成田圭さんのBlindBirdを聞けました。
まさか、こんなところで生歌が聴けるとは思わなかった。

写真、ちゃんとしたデジカメでとりたかったけど
いつもは持ち歩いていなくて、携帯で写真とったけど
やっぱデジカメもっていくんだった。

101118_1506_02

サインももらいたかったけど、ペンがなーい。
握手だけでもと思ったが、思いのほか会場が暑かった
ので、汗かいてて微妙だったのでやめました。

ただ、生歌を聴けただけで運がよかった。
とってもいい歌声でした。
感動!

posted by サト at 23:18| ◎ お気に入り! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

