2010年11月16日

テクノポップ 中田ヤスタカ ニコニコ動画

最近、ニコニコ動画をよくみるようになった。
あの、コメントって、慣れてくるとおもろいね。

よくみちゃうようになったのは、中田ヤスタカの
テクノポップBGM動画を見てるからなんだけど
メドレーみたいなのをつなげている動画の
コメントがおもしろい。

自分と同じ感想だったりすると、そうそうって
思うし、批判めいたのもあるけど、
いっせいに きたーーーーー
とか画面占領したり、するのはいいね。

ただ、最初は良くわからん文字がおおかった。
ネ申 とかが流れてきて、ね しん って
なんだ?って思ったら、神か。とか。

なので、早朝出勤できんようになってます。

posted by サト at 22:53| ◎ お気に入り! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

