2011年11月26日

ap bank fes 2011

BSフジでap bank fes 2011をみた。

ハイビジョンのライブ映像はとってもいいね。

地上波のフジテレビの番組では

どれも細切れにしか曲が聞けなかったが

BSでは1曲すべて聞けてよかったです。

 

ステージから見る風景がよく映ったけど

あれだけの人数が集まっている風景は

ハイビジョンの大画面だとすいこまれるよう。

大画面にしてよかったー。

posted by サト at 23:00| ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ジョコビッチを破り決勝へ。錦織 VS フェデラーが実現

錦織がやってくれました!

世界一のジョコビッチを破り決勝へ。

ATP500で決勝。

しかもベルディッヒとジョコを破って決勝。

 

ジョコ戦は2セット目のタイブレークまで

負けを覚悟したことが何度もあった。

よくここまでがんばったと思ったが、それをとってしまう。

3セット目はジョコの肩の調子が悪かったにせよ

6−0のベーグルっていう信じられないスコア。

最近の錦織はミスが減ったなと感じているが

それにしてもこの快進撃はすごすぎ。

 

決勝はフェデラー。

まさか、錦織がフェデラーとちゃんと勝ち進んで

戦う日がこんなに早く訪れるとは。

フェデラーは調子よさそうだから、

これに勝っちゃうようなことがあると

とんでもないニュースになるよ。

 

今日は、夜、スタンバイして見て

明日は眠い目をこすりながら会社にいきます。

posted by サト at 08:04| ■ ストレス解消のテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

