2011年03月22日

久しぶりの牛乳

大震災の影響で、久しく牛乳を見ていなかった
ですが、今日の会社帰りにスーパーによったら
2本だけあった。

残り2本で、僕が1本とったらすぐに
もう1本とられたが、おばちゃんは
ラベルを見て、元に戻した。

産地が群馬だからなのかなー。
そんなに過敏にならんでもいいのに。

まあ、戻された牛乳はすぐに別な人が
かってきました。

だんだん、食品関係の品揃えが
増え始めた気がする。

冷凍食品はたくさんあるし、
お米も少しあったし、カップめんも少しあった。
缶詰もまだまだ少ないけど並び始めた。

徐々に通常に戻ってきている気がする。

posted by サト at 20:45| ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

一夜あけて

すごい地震でした。

昨日は帰れなくて会社で過ごしました。

やっと今日の朝、家に帰ってきました。

posted by サト at 15:33| ◆ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

428

ひさびさにゲームをしてしまいました。。。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
B00462Q5VQ

この忙しい時期に。

こんなにはまるとは。

でも、そこそこ軽めなやつでよかった。

もともと「かまいたちの夜」シリーズを
すべてやっていたので、久しぶりに
ゲームでもやるかとはじめて
最初のころはゆっくりすすめていたので
中盤まで2週間以上かけました。

でも、物語が進むにつれて
もうのめりこんでしまって、
今日、やっと解きました。

そして、栞があらわれた。

なつかしい響き。

そういえば、しおりってあったっけ。

次のシナリオがまっているらしい。

楽しみが増えたけど、
これに手を出すのは4月以降かな。

それにしても428はとっても面白かった。

posted by サト at 23:31| ◎ お気に入り! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

